SSブログ

6回目の月命日 [ゆめ]

ゆめちゃんへ

ゆめちゃんが空へと旅立ってから、もう半年になったね。

5月は、YUIちゃんや元ちゃんたちとキャンプに行ったり、FBでずっとゆめちゃんのことを応援してくれてた

翔君、タッくん、ソラちゃんにも会ってきたよ。

2015-5-24 003.JPG

2015-5-24 002.JPG

新潟県糸魚川市[バッド(下向き矢印)]

2015-5-24 004.JPG

 

2015-5-24 006.JPG

 

2015-5-24 007.JPG

 

里犬仲間の翔君[バッド(下向き矢印)]
2015-5-24 010.JPG

左から、タッくん、翔君、ソラちゃん[バッド(下向き矢印)]
2015-5-24 018.JPG

先週は、朝霧高原で開かれたゴルのオフ会にも行ってきた。

ずっとずっと会いたかったお友達にようやく会えたよ。

2015-5-24 049.JPG

 

2015-5-24 042.JPG

 

Azuちゃんとパパ[バッド(下向き矢印)]

2015-5-24 040 azuちゃん.jpg

 

2015-5-24 044.JPG

 

2015-5-24 046.JPG

 

2015-5-24 051.JPG

 

ゆめちゃんと一緒に参加したかったな。。。。

 

1年前の昨日5月23日は、麻布大病院での精密検査の日だったね・・・。

いろんなことをいっぱい思い出してしまって、いっぱい泣いてしまった。。。

 

どうして、早く逝ってしまったのかな・・・。

 

そろそろ生まれ変わって帰っておいでね。

きれいなお花もいただいたよ。有難いね・・・。

2015-5-24 071.JPG

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。