SSブログ

千葉遠征 [ゆめ&えりす]

11月5日(木)

朝からよく晴れて温かい日になりそうな予感。

そんな中、早起きして、ジーターパパ運転で、海君、ララちゃん、ジーター君、えりすと

ゴル4頭、保護者4人で千葉の松戸ドッグランへ~[車(RV)]

 

すっかり忘れてたけど、松戸で待っててくれたアニトレ母さんが、4年前の約束の

ことを思い出させてくれた。。。

まだベルキーが元気な4年前の3月、千葉で作品展があったので、その作品撤収時に

ベルキーを連れて行って、アニトレ家、他のメンバーでドッグランで遊ぼう!っていうことに

話ができてた。。。

 

でも、でも、前日、あの未曾有な大地震・・・が起こった。。。

 

そのせいで、首都高は、通行止めになったし、とても千葉まで行ける状態ではなかった。。。

 

幻の約束になってしまってた・・・・

 

それを4年経ち、えりすになり、ようやく実現できた・・・

 

2015-11-19 022.JPG

2015-11-19 023.JPG

誰とでも仲良くできるえりす、安心して連れて行ける。。。

 

2015-11-19 024.JPG

 

風もなく、11月とは思えないほどの暖かさ。

暑すぎず、寒すぎず、保護者には本当に有難い。。。

 

2015-11-19 027.JPG

2015-11-19 028.JPG

 

チーム落花生の皆さんが用意しておいてくれたお昼ごはんで、青空ランチの

楽しいこと[わーい(嬉しい顔)]

 

2015-11-19 031.JPG

 

2015-11-19 035.JPG

 

 

 









最後はお決まりの集合写真!

2015-11-19 033.JPG

 

楽しい1日[るんるん]

ご一緒していただいた、アニトレ家、錦花ちゃん&プリモ家、はなあや家、ジーター家、海君&ララちゃん家

の皆さま、ありがとうございました!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Happy Halloweenようやく会えた。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。