SSブログ

ようやく会えた。。。 [えりす]

11月6日(金)

午前中、自由が丘教室の仕事を済ませ、大急ぎで帰宅。

 

そして、エリスを乗せ、向かった先は、二子玉川のドッグカフェ 。

 

去年のゆめの病気発症以降、亡くなる時までずっとご厚意でゆめの

遠隔ヒーリングをしてくださってたYさん(FBのお友達)が、東京出張で、上京。

 

エリスと一緒に会いに行ってきた。。。

 

 2015-11-19 039 Eris.jpg

ゆめちゃん、ようやく直接お礼が言えたよ・・・。

ずっとずっと気になってた・・・。

ほとんど毎晩のように一生懸命、ヒーリングをしてくださってたから・・・。

 

えりすと一緒にお礼が言えたよ・・・・。

 

2015-11-19 045.JPG

初めてのドッグカフェでもお利口さんにできた・・・

 

2015-11-19 064 Eris.jpg

きっと、きっとゆめちゃんも一緒だったよね・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。