SSブログ

妙高高原 プチオフ会  その2 [えりす]

すっかり遅くなってしまったけどプチオフ会の続きを・・・。

ワンコたちをしっかり遊ばせた後、人は、戸隠神社に参拝

2015-11-19 089.JPG

2015-11-19 091.JPG

 

2015-11-19 093.JPG

 

そして時は、新そば祭りを開催中。

「半ざる手形」なるものを購入すれば、それに参加しているお蕎麦屋さんどこでも4軒回れ、

 2015-11-19 095.JPG

3束分のざるそばの食べ比べができるという企画!

 

2015-11-19 096.JPG

今まで食べてきたお蕎麦はいったいなんだったんだろう?と思うほどお蕎麦の

味が違ってた。。。

 

1日目は、2軒のお蕎麦屋さんを回り、そこで、終了。

 

その後は、車でお留守番中のワンコたちへのサービス♪

2015-11-19 123.JPG

2015-11-19 124.JPG

カノン嬢も走る、走る!

2015-11-19 126.JPG

 

20kg近くなったえりすの抱っこリレー、再度してもらった~!

2015-11-19 099 Eris.jpg

  ニコママ~

2015-11-19 106 Eris.jpg

  ニコパパ~

2015-11-19 113 Eris.jpg

  ぎんちゃんパパ~

2015-11-19 117 Eris.jpg

  カノンちゃんパパ~

2015-11-19 122 Eris.jpg

  ハッピーちゃんパパ~

 

みんなに抱っこしてもらってご機嫌えりすだった~

 

 

 

 




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ゆめの一周忌12月のあれこれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。