SSブログ

ゆめの一周忌 [ゆめ]

11月24日(火)

ゆめの一周忌でした。。。

11月に入り、 日ごとに1年前のいろんなことを思い出すにつけ、ちょっと胸がざわざわと

していた。。。

最後となった家族旅行で行ったドッグランで嬉しそうに走り回ってたゆめちゃんのこと、

ずっとママの目に焼き付いているよ。。。

2014-11-24 113.JPG

2014-11-24 120.JPG

 

今のたくさんのお友達がゆめちゃんの笑顔を覚えててくれる・・・。

それがママには何よりうれしい。。。

2014-10-22 014.JPG

本当に本当にいっぱい笑顔を残してくれたね。。。

 

お花がいっぱい届いたよ。。。

 

2015-11-28 005 yume.jpg

 

2015-11-28 006 yume.jpg

 

ゆめちゃんにいい香りが届いたかな~

 

ゆめちゃん、うちの子になってくれてありがとう。。。

 

大好きなゆめちゃん。。。

 

ずっとずっと心の中で一緒だね・・・。

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

お気楽旅人

いくらえりすちゃんが居てくれても、やっぱりこういう日はチョット寂しいですよね。今日ばかりは主役は「ゆめちゃん」で・・・
空からきっとニコニコして、後任の成長、活躍を見ていると思います!
by お気楽旅人 (2015-12-01 18:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。