SSブログ

手術前日 [左眼の網膜裂孔]

1月31日(火)

朝一番、S医大の予約が入っていたので、「体調が悪いので、行けない」と予約をキャンセルする。 

 

その後、仕事先各所に連絡をし、休みをもらう。

健康保険協会にも連絡し、『限度額認定申請書』を支給発行してもらう。

3週間療養するとなると、朝からすることがいっぱい。

 

本当は、この日からオハナちゃん家、アニトレ家と一緒に雪遊びにしていた。

ずっと楽しみにしていたのに、行けなくて本当に残念[もうやだ~(悲しい顔)] 

えりすは、オハナちゃんちが迎えに来てくれて、一緒に雪遊びに連れてもらうことに

なっている。

 

ありがたい・・・。 

 

11時ごろ、オハナちゃんちが迎えに来てくれ、えりすは喜んで車に乗り込む。

 

きょうから2週間ほど会えなくなるって本犬は、わかっていない・・・[もうやだ~(悲しい顔)] 

 

えりすを見送った後、入院準備品の買い物に出かける。

駅まで歩き、2駅先のユニクロへ。

 

一応、入院は2泊3日だけど、その後は、病院近くのホテルに滞在するように言われている。

2月10日までは、うちに帰れないということなので、その分の下着とか部屋着とそして、

うつ伏せ寝をする時に少しでも楽なように円座クッションを購入。

 

帰宅後は、入院準備品、ホテル滞在品をそれぞれ用意。

 

そうこうしていると、オハナちゃんのママさんから、「到着しました!」と

メールが来る。

 010beedc5f1e8b4146740aa5218f5baa1ee9b6e4eb.jpg

 

あたり一面、何もなくて素晴らしい雪原!

行きたかったな~[ふらふら] 

 

夕方、宅配便でホテル滞在用荷物を出した後は、

夕食を早めに済ませ、翌日のために早めに就寝することに。

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。