SSブログ

写心展で会ったお友達 [お友達]

ホタパパさんの写心展、東京会場もきのうで終わり。

会期中、多くのわんこ達が駆け付け、大盛況だったことでしょう。

ベルキーもいろんなお友達に会え、うれしかったみたいです。

2010-5-5 007.jpg りこちゃん

2010-5-5 010.jpg 2010-5-5 011.jpg くりんちゃん&せるんちゃん

2010-5-5 026.jpg 2010-5-5 027.jpg ソランちゃん&ソフィちゃん

2010-5-5 036.jpg リッキーくん

2010-5-5 019.jpg 左がタルトちゃん、 右側がハニエルちゃん(アニトレ母さんが教えてくださいました)

 

幸せの時をありがとう。

大切な春の楽しみになりました。

 


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

アニトレの母

こんにちは。
写心展では、2回もお会いできて、嬉しかったです♪
ニコニコのベルキーちゃん、お元気そうで何よりです。
初めましてなのに、いろいろお話できて・・・
楽しい時間をありがとうございました。

最後のお写真の子は、左のニコニコさんがタルトで、
寝ているのがハニエルです。

またお会いできる日を楽しみにしています♪
これからもよろしくお願いいたします。

最後になってしまいましたが、リンク貼らせて頂いても
よろしいでしょうか?
by アニトレの母 (2010-05-10 16:57) 

ベルキー

アニトレの母さん、こんにちは♪

こちらこそ、アニエスくん、トレジャーくん、そして評判のパパさんにも
実際にお目にかかれて、とってもうれしかったです。
本当に、楽しい時間をありがとうございました。

ベルキーも「私も、写心展のお手伝いをしたいです」と帰るのを
嫌がったほど、楽しかったようで、その姿を見る私たちもまた
うれしくなってきました。

これからもよろしくお願いしますね!

リンクもどうぞ貼っていただくと光栄です!

by ベルキー (2010-05-11 08:13) 

サラセナママ

ことしも沢山の出会いがあったようですね。

ハパさんに御願いして、是非大阪の方にも来てください。
関西限定のお友達にも会えますよ~(笑)

明日から頑張りますね。
by サラセナママ (2010-05-11 15:43) 

ベルキー

サラセナママさん、こんばんは♪

関西限定のお友達もいらっしゃるんですねぇ~。
いろんなゴルちゃんが集合!!で会場は、
またまたにぎやかでしょうねぇ。

明日から、またサラセナママの素敵な笑顔で
皆さんをお迎えしてくださいね!!!
by ベルキー (2010-05-11 21:47) 

タルハ二まま

今頃おじゃまします
写真展でお会い出来て嬉しかったです
あまりお話が出来なかったですが(T_T)
ベルギーちゃん思ってたとおり可愛かったです(*^^)v
またお会い出来たら嬉しいです♡
これからもタルハ二共々よろしくお願いします
by タルハ二まま (2010-05-16 05:55) 

ベルキー

タルハ二ままさん、こんにちは。

こちらこそ写心展でお会いできてうれしかったです。
タルトちゃんとハニーちゃん、おそろいのお洋服でとても
かわいらしくって、楽しさが倍増!でした。

こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします♡
by ベルキー (2010-05-16 09:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

写心展へ、ふたたび通院50回目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。