SSブログ

通院50回目 [ベルキー]

2週間ぶりの検診日
 
昨年1月8日からレオ先生に通い始めて、今日は、記念すべき50回目の通院でした。
 
 
好き嫌いのはっきりしているベルキーだけど
 
 これまでの50回、一度も車から降りたくなくなったりしたことがないんです。
 
「こんにちは」と元気に病院に入って行ってくれるので本当に助かりました。
 
 
今日も勢いよく入っていき、診察台にも自分から上がりました。 [わーい(嬉しい顔)]
 
 
気になる体重は・・・ 29.75kgでした。
ここのところ、毎日のドッグランがよいでほんの少しだけ、運動量が増えていたのかもしれない)
 
 
そしていつものように腫瘤チェック
 
このチェックの間は、ちょっとドキドキします。
 
 
問題なし・・・でした。(よかった!)
 
「きょうは、これでいいですよ」と先生。
 
記念すべき通院50回目は、15分ほどでおしまい。
 
2010-5-11 019.jpg
 
「私は、きょうもよくがんばったわ」
 
2010-5-11 021.jpg
 
ベルキー、私たち家族にたくさんの元気を与えてくれています。
 
同じ病気だったROSSIくんの分まで、ベルキー、これからもしっかりとがんばってね。
 
 
 

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ふゆのほし

ドッグランに遊びにいくと、元気印なベルキーちゃんの走りっぷりに
こちらまでいつも元気もらってます(^^)
病院が嫌なところと思わずに、にこにこで通ってくれるのは
飼い主としてもホントにありがたいですよね。

あかりも動物病院は大好きみたいで、るんるんしながら入っていきます。

by ふゆのほし (2010-05-13 17:43) 

こころママ

今日もドッグランでニコニコベルキーちゃんに会えて嬉しかったです(^-^)
こころもベルキーちゃんを見つけて、ランに入ってくるのを今か今かと待ってました。

本当にベルキーちゃんはドッグランでもとっても良く走ってるし、体調も良くて何よりです。また明日も遊べるかな?楽しみにしてるねっ!
by こころママ (2010-05-13 21:08) 

bowwow

ベルキーちゃん、写心展で会った時と同じあどけなく可愛いお顔ですね。

問題無くて良かったですね! (^_^)


by bowwow (2010-05-13 23:51) 

ベルキー

ふゆのほしさん、こんばんは♪

おかげさまで今回の検診でも問題なしでほっとしてます。
今の獣医さんに出会うまでは、入口で帰りたくなったり、
車から降りたく無かったりといろいろだったのだけど、
先生にオーラがあるのかなぁ?なぜか「先生、大好き!」と
気に入ってくれているのが何よりです。

あかりちゃんもすでにいい先生にめぐりあえているんですね。
よかった!よかった!
by ベルキー (2010-05-14 00:23) 

ベルキー

こころママ、こんばんは♪

ベルキーもこころちゃんに会えて、うれしかったです!
お友達と会って、一緒に遊んで…きっとそれが免疫力を
あげてくれているんだろうな・・・とベルキーを見ていて
思います。

ランでは、本当にうれしそうに、ニコニコするし、家を出て
ランにたどり着くまで、猛ダッシュ…とまではいかないけど
かなりダッシュしていくぐらいだから、ホント、みんなに会うのが
好きみたいです!



by ベルキー (2010-05-14 00:31) 

ベルキー

bowwowさん、こんばんは♪

有難うございます。
ベルキー、今回の検診でも問題なくて、ほっとしています。
ヒトには、ちょっと肌寒かったりするお天気ですけど、
わんこには、気候もちょうどよくて、助かってます。

by ベルキー (2010-05-14 00:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。