SSブログ

ドッグランに行こう! [ベルキー]

ミドリヤマドッグランのオープンから2週間。

毎日のお散歩コースが変更になったのは、言うまでもありません。

 

ベルママ、きのうは、池袋教室、今日は、横浜教室、金曜日は、柏教室と

ちょっとハードなのですが、「お留守番、ごめんね」というお詫びに

「ドッグランに行こうよ!」が夕方の合言葉になってます。

我が家から、5分ほどの道のり、ウォーミングアップもかねて、ベルキー

走っていきます。

2010-5-13 001.jpg 2010-5-13 016.jpg

2010-5-13 007.jpg 今回は、バッチリ!いいお顔が撮れた くうちゃん

ベルキーは、走ったり、休憩したり、マイペース

2010-5-13 017.jpg2010-5-13 009.jpg

ニコニコうれしそうな顔を見ると、疲れも吹っ飛ぶ~。

 

しっかり遊んで、家へ帰ったら、ベルキーは、このとおり[左斜め下]

2010-5-13 018.jpg 晩ご飯の支度をしてる足元でスヤスヤ~

2010-5-13 022.jpg

「しっかり運動したし、おなかすいたよ」

今日も楽しい一日だったね、ベルキー。

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

クウ

こんばんわ~
クウのおんな飼い主です。
クウを載せて頂いたと伺って早速拝見しました。
クウを可愛く撮っていただいてありがとうございます。(^^)
やんちゃな若造ですが…どうかよろしくお願いします♪
by クウ (2010-05-14 22:27) 

ベルキー

クウママさん、こんにちは♪

クウちゃん、ドッグランのお友達にも慣れて、とっても楽しそうに
元気に走っていますよね。
ベルキーも若いワンズたちから一杯パワーをもらっています。
こちらこそよろしくお願いしますね。
by ベルキー (2010-05-15 16:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。