SSブログ

うれしいサプライズ [ベルキー&お友達]

きょうは、お仕事のない日なので、「ベルキーと何して過ごそうかなぁ」と

思っていた、午前9時ごろ、携帯メールに届いた1通のメール。

メールは、この方からでした。

ベルキーの病気がわかってすぐのころ、当時、同じ病気で3年も頑張っていたロジャー君の

ご主人のYOKOさんが、的確に抗がん剤治療のこと、腫瘍認定医の先生を見つけること、

そして悪性リンパ腫の子がどんな食事をすればいいことを本当に親身になってたくさん

教えてくださいました。おのおかげで、ベルキーは、 Stage4だったにもかかわらず、

手遅れにならず、今まだにこにこ顔で暮らすことができていて、云わば、ベルキーの

命の恩人のYOKO さん。

その YOKOさん、ロジャー君のお友達のタバサちゃんのお顔を見にいらして、そのあと、

今朝、ご連絡をくださったのです。

モモ宙ママさんにもお声をかけ、来ていただきました[るんるん]

2011-6-27 020.jpg

コディくん(2歳半)・・・とっても人懐っこくて、おもちゃが大好き。ひとり遊びが上手でしたよ[手(チョキ)]

 

2011-6-27 021.jpg

色白美人さんは、モモちゃん。 コディくんは、ベルキーの毛色にとてもよく似てました[るんるん]

2011-6-27 024.jpg

 

2011-6-27 028.jpg

モモ宙ママさんは、お仕事のため、ほどなくして帰られて、その後、最近、お気に入りの

カフェへご案内。

2011-6-27 029.jpg

2011-6-27 031.jpg

ベルキーが繋いでくれた縁で、こんなうれしいサプライズ・・・雨降りの中、

来てくださったYOKOさん、モモ宙ママさん、ありがとうございました[黒ハート][ハートたち(複数ハート)]


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

モモ宙ママ

昨日は本当にありがとうございました。

ゆっくりできずに残念でしたが、でもお会いできてとっても嬉しかったです。

YoKoさんフットワーク良いですよね~~
若さには勝てないですかね。。。。

ベルキーちゃんのこと沢山の方々が心配したり、心にとめてくださって、アドバイスをくださったり、幸せなことですよね。

ワンズがつないでくれる幸せな縁
大切にしていきたいですね。
by モモ宙ママ (2011-06-28 15:47) 

コディの主人

突然の訪問に快く迎えてくださり本当にありがとうございましたm(__)m
元気で変わらないベルキーさんに会えて嬉しかったです!!

何が幸いなのかは、過ごしてきた時間で解る事なのかもしれませんが、私の言葉より、ベルキーさんとママさん、ご家族が前向きに頑張ってこられた事が今に繋がっているのだと思います。

まだまだニコニコさんでいましょうね。

本当にありがとうございました☆
取り急ぎ御礼まで。
by コディの主人 (2011-06-29 14:38) 

ベルキー

モモ宙ママさん、こんばんは☆

お返事がすっかり遅くなってごめんなさい。。。
それにしても月曜日は、雨降りだったけれど、その後のリバンウンド。
きのう、今日の暑いこと、暑いこと。

ほんと、YOKOさんのフットワークの良さ、すごいですよね!
でもそれもワンコあってのことですよね。
ワンコの持つその力がそうさせているのかも。。。

いろんな方に支えられ、力づけられ、ベルキーとの闘病とも
向かい合っていくことができています。
これからもどうぞよろしくお願いしますね~。

by ベルキー (2011-06-29 20:54) 

ベルキー

コディの主人さん、こんばんは☆

月曜日は、よくお声をかけてくださって、雨降りにもかかわらず、
我が家によっていただいて、有難うございました!!!

帰りもまた長距離の運転、本当にお疲れでしたでしょう。
YOKOさんもお疲れでしょうけど、コディくんは、大丈夫でしたか?

きのう、きょうは、ベルキー地方も35度近くの猛暑でした。
さすがに急激な暑さ、ちょっとベルキーにとっては、きついようですが、
でも食欲は、衰えていないので、ヒーリングの効果も少しは
出ているかも・・・です。

もうあと5日で10歳になります。まだまだこれからも元気で
がんばってもらいますね!!!

くれぐれもお疲れ出さませんように。
そしてコディ君にもいっぱいハグしておいてくださいね~!
by ベルキー (2011-06-29 21:02) 

セナまま

はじめまして。
モモ宙海ママのブログにご丁寧にご挨拶いただきありがとうございます。
とてもとても嬉しくて、こちらに書き込ませていただいています。
モモ宙海ママに不思議なご縁をいただいたことに感謝です。
お顔も存じあげないのに、不思議ですね。

ベルキーちゃんがステージ4からの治療でこんなにも元気に毎日を過ごしているという現実にとても驚いています。もちろん病院の先生方の努力もあるでしょうが、何よりいつまでも家族でいたいと願うベルキーちゃんの頑張り、そしてママさんやパパさんの頑張り、支えてくださっているたくさんのお友達の気持ちが奇跡を起こしているのでしょうね。

我が家の主人の実家は、平成16年に土砂崩れがあった場所からでしたら、2~3㌔くらいのところにあります。主人の実家のお墓もあのクルット回る橋のそばの○山公園の中なんですよ。すっごく近いでしょ。
年に一度帰省するときには、唯一あるマリンピアホテルに宿泊しています。
年齢は確かサンマちゃんと同じだと…。

まだまだお喋りが足りませんが、ちょっと出かけてきますのでまたおじゃまさせて頂きます。
今日も暑い一日になりそうです。お気をつけください。

by セナまま (2011-06-30 08:21) 

ベルキー

セナままさん、おはようございます。

コメントありがとうございます。
昨日は、オフ会で朝から夕方まで、出かけていたので
お返事が遅くなってしまい、すみませんでした。

セナママさんちのご主人さまが私たち夫婦と同郷だなんて、
本当に不思議なご縁を感じます。
土砂崩れの災害にあったのは、私の実家の方なので、
もしかしたら、ご主人様は、私と同じ小学校、中学校、高校で
の先輩という可能性も大です。
ベルパパは、たぶん3学年下、私は、5学年下だと思います(*^^*)

またぜひセナ君のこともいろいろと教えてくださいね~!

どうぞこれからよろしくお願いいたします。
こちらの方が、メールアドレスになります。
yukibel@fj9.so-net.ne.jp



by ベルキー (2011-07-01 08:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。