SSブログ

暑さなんかふっ飛ばそう! [ベルキー&お友達]

2011年の上半期も終わりの6月30日のきのう。

総勢17頭が集合したのは、都会の喧騒からちょっと離れた山中湖。

チーム落花生&チームS県&チーム浜なしのプチオフ会でした。

すでにアニトレ母さんのブログは、UPしている[exclamation×2]

きのうは、アニトレ親父さんが一緒だったから、母さんは、車の運転の疲れは、

あんまりなかったのかもしれない・・・(親父さん、お昼には、さりげなく母さんへビールを差し出した)

 

ベルママもがんばって、UPしましょうっと。

チーム落花生の皆さんは、9時半ごろには、すでにWoofに到着。

一足先にランで遊んで、そこへ距離的には、近いはずのチーム浜なしの面々が

遅れて集合。

まずは、最初に走り出したごん太くん[バッド(下向き矢印)]

トレ君 「ごん太あにき~、久しぶりだぜ!」と追っかけてる[わーい(嬉しい顔)]

2011-6-30 004.jpg

 

でも10歳近い、ごん太くんは、すぐに疲れちゃうんです [左斜め下]

2011-6-30 006.jpg

「ぼく、暑いのは、きらいなんだなぁ」

 

2011-6-30 007.jpg

チーム落花生のあやちゃん、朝早起きしてやってきたのね~。

半年前から比べると、すっかり大きくなって、今が旬のAKBというところ。

 

ランもいいけど、やっぱりプールへ行こうよ!と場所を移し、

2011-6-30 012.jpg

ベルキーも「待ってました! ようやく水遊びができるわぁ」と何回も水の中へ。

そこへ、途中、ちょっと道に迷ったタスハママさんも ようやく到着。

2011-6-30 027.jpg

今回も笑いをいっぱい提供してくれたハニエルくん ・・・そのキャラが大好きだよ[黒ハート][ハートたち(複数ハート)]

 ひとまず、ここまででまた続く。

 

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

セナまま

先日は失礼しました。
ちゃんと届いていたのですね。

水遊び、気持ちいいのでしょうね。
我が家のセナはただいま六歳八ヶ月。
なんと、今まで泳いだ経験がありません。…かわいそう。
なので、まず水の中に入れません。この歳からでは無理でしょうか。
せっかくゴールデンに生まれたのにもったいない犬生ですよね。飼い主の責任を感じております。

教えていただいた、アドレスにもまた個人情報メール(笑)送らせていただきます。有難うございます。
by セナまま (2011-07-02 10:24) 

ベルキー

セナままさん、こんにちは♪

頂いたコメント、ちゃんと届いていました。
ありがとうございました♪

セナくん、6歳8ヶ月なんですか・・・。
ちょうど落ち着いてきて、阿吽の呼吸でいろんなことがわかって
来るころですよね。

そうそう、ベルキーも最初、泳ぐのは、とっても苦手でしたよ。
日本に連れて帰ってきてから、1年に一度は、泳がせようと
思い、プールのあるドッグペンション、下田の海、そして川遊びなど
トライは、してみるものの、慎重な性格で、足の届くところじゃないと
怖くて泳げない子でした。
昨年の夏、毎週のように、我が家から1時間ほどのドライブで行ける
川へ連れて行き、特訓をし、プールでもすいすいと泳げるように
なりました(笑)
だからセナくんもこれからですよ!!!
その子の性格によって違うから、最初は、足の届く川とか、湖が
いいようですよ。
ぜひぜひセナ君も泳げるようになると、夏もまた楽しくなりますよ!

by ベルキー (2011-07-02 13:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。