SSブログ

暑さなんかふっ飛ばそう!(その2) [ベルキー&お友達]

6月30日のオフ会の続きです。

 

2011-6-30 021.jpg

ベルキー・・・いえいえ、ベルキーではありません。

ハナちゃん(8歳)・・・この日、初めてお会いしたハナちゃん。

顔といい、毛の色といい、そして細身のスタイルといい、どこを見ても、

ベルキーそっくりの子。

ママさんに、「ハナちゃんは、日本生まれですか?」と思わず聞きました。

そうしたら、ママさんが、「この子は、アメリカ生まれなんですよ」とおっしゃる。

「うちのベルキーもアメリカ生まれ! モンタナ州生まれなんです!」と私。

ベルキーにお顔が似ているゴールデンさんは、たまにいるけれど、ここまで容姿が似ていたのは、

本当に初めてでした。

ベルキーは、2004年9月末、私たち家族とメキシコから、帰ってきました。

ハナちゃんは、2005年にご家族と一緒にアメリカ、オハイオ州から帰ってきたそうです。

ベルキーは、モンタナ州のJohn  Reif というブリーダーさんからの子です。

もしかしたら、ハナちゃんもどこかでつながっているかも・・・です[黒ハート]

 

ベルキーにそっくりのハナちゃんのパパさん、ママさんとお話ししていたら、やってきたのが、

ハニエルくん・・・チーム落花生のヤングホープ

2011-6-30 033.jpg

大好きなタル兄と一緒に泳ぎだした[るんるん]

 2011-6-30 030.jpg

去年の白馬では、泳ぐのがまだこわごわだったのに、成長が著しい[exclamation×2]

2011-6-30 089.jpg

タルト君 (10歳)は、やんちゃな弟君の面倒を見つつも、マイペースで楽しんでる~[わーい(嬉しい顔)]

 

クールダウンしたら、ハニエルくん、ベルキーの存在に気がつきました[exclamation]

2011-6-30 034.jpg

ベルキーに会ったのは、昨年12月のオフ会以来なのに、「やっぱり、ベルキー姉さん、好きだよ」と

いっぱい寄り添ってヤングパワーを送ってくれました[手(チョキ)]

 

プールの中では、こんなほほえましいシーンも[バッド(下向き矢印)][かわいい]

2011-6-30 038.jpg

2011-6-30 040.jpg

アニトレ親父どの ・・・多くは語らないけど、本当にやさしい、なんたってやさしい[ハートたち(複数ハート)]

 

プールでひとしきり泳いだ後は、ランチタイム[レストラン]

2011-6-30 045.jpg

HOKOさんちコメット君ミシェルちゃん・・・6月には白馬でお世話になりました~[黒ハート][ハートたち(複数ハート)]

 

2011-6-30 047.jpg

集合写真は、アルフ君 のお隣ですよ~。

 

2011-6-30 049.jpg

みんなで集合写真は、とってもタイミングが難しいわけで・・・[バッド(下向き矢印)]

アルフ君は、「もうやってられないよ~、疲れたよ~」とゴロン。

2011-6-30 050.jpg

こちらの黒ラブくんは、今回はじめましてのロデム君 ・・・山中湖までは、遠かったでしょう[ダッシュ(走り出すさま)]

りりしいお顔がこの先、レディーキラーになりそうな予感[スペード]

 

2011-6-30 057.jpg

2011-6-30 062.jpg

この後、午後編、もう少し続きます。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

暑さなんかふっ飛ばそう!通院の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。