SSブログ

ゴウスケくん、Happy Birthday! [ベルキー&お友達]

7月20日は、お友達ゴルのゴウスケくんの満5歳のお誕生日でした[バースデー][イベント]

     ゴウスケくん、Happy Birthday!

2011-7-20 004.jpg

ゴウスケくんのお誕生日会におよばれしてベルキーとみんなで行ってきました[ビール][プレゼント]

ゴウスケくん、プレゼントの真新しいストライプTシャツがとっても良くお似合い!

 2011-7-20 017.jpg

 日付が変わるまで、みんなでゴウスケくんの5歳のお誕生日をお祝いしました[ぴかぴか(新しい)][ビール][夜]

2011-7-20 019.jpg

 

どの子もおやつをもらうときには、真剣なまなざし[左斜め下]

2011-7-20 008.jpg

2011-7-20 009.jpg

 

ゴウスケママさんのおいしいお料理にヒトの会話も弾む [exclamation] お酒もすすむ[exclamation×2]

2011-7-20 018 .JPG

ゴウスケくんの妹のあぐ菜ちゃんの笑顔もはじける~[わーい(嬉しい顔)]

涼しい風が通り抜けた、気持ちのいい夜の楽しい、素敵なお誕生日パーティーでした。

 

ゴウスケくんが、ニコニコ笑顔の素敵な一年が過ごせますように!

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

通院101回目ちょっと辛いけど。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。