SSブログ

初七日 [ベルキー]

大型台風接近のきょう、ベルキーの初七日でした。

 

先週の今頃、ベルキー、最後の力を振り絞って、高熱と闘っていたことを

思い出しながら、今日の事を書くことにします。

 

昨日、夕方には、ゴン太母さんとモモ宙ママさんが訪ねて来てくださって、

ベルキーにお線香をあげてくださいました。

空に還った日のこと、最後の5日間の楽しく過ごせた日々の事などいろいろと

話ができて、ずいぶん、私も娘も心が軽くなりました。

 

9月3日、午後、お参りを済ませた後、レオ先生にこれまで2年8カ月お世話になった

ご挨拶をしてきました。

レオ先生にお会いすると、これまでベルキーと通ってきた日々の事を思い返され、

涙が出てきました。

先生も「ベルちゃんの治療をすることで、自分も研究会に発表したり、またほかの

獣医さんにもその報告が同様の治療をしていくうえでの励みになりました」と

おっしゃられていました。

 

ホタパパさんからの写心は、どれもこれもベルキーが「楽しく過ごしたよ」と

言ってくれているようです。

a021.JPG

 a083.JPG

 

明日、9月4日は、YUIの結納です。

ベルキーは、その日が変えられないこと、ベルパパ、ベルママが泣きはらした目で

結納の席に臨めないこと・・・いろんなことを考えてくれていたのかもしれません。

みんなに気を遣いすぎて・・・・・。

a094.JPG

あなたがいてくれて、どんなに私たちが幸せな時間を過ごせたことでしょう。

ありがとう、ベルキー。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ベルキー、最後の2日間ぼつぼつと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。