SSブログ

ぼつぼつと [ベルキー&お友達]

さわやかな風が秋の気配を感じさせてくれます。

 

初七日が過ぎましたが、その後も、じゃじゃまる君ママさんからお花が届いたり、

ルイ君ママさん、お隣の奥様がお線香をあげに来てくださったり、

そして昨日は、ベルキーがお世話になったレオ先生からも立派なお花が届き、

ベルキーの周りはまだいっぱいのお花できれいに飾ることができています。

 2011-9-4,5,7 009.jpg  2011-9-4,5,7 039.jpg

2011-9-4,5,7 066.jpg

本当に幸せ者のベルキーです 。

 

そして9月5日まで2週間の夏季休暇だったYUIがベルキーの写真や動画を

編集して短編映画40分のものを作ってくれ、DVDに入れたので、いつでも

懐かしいベルキーの顔が見られます。

2011-9-4,5,7 050.jpg

2011-9-4,5,7 056.jpg

画面に映し出されるベルキーを見ているとまだそこにいるようです。

 

そして今日の午後、こんな素敵なプレゼントが・・・[黒ハート]

2011-9-4,5,7 064.jpg

アニトレ母さんが 自ら描いてくださって、そしてトレジャー君と一緒にこのプレゼントを

届けに来てくださいました。

心温まる素敵な贈り物で心に空いた穴が少しだけ小さくなったような気がします。

 

2011-9-4,5,7 057.jpg

2011-9-4,5,7 059.jpg

ゴン太君、トレ君のこと、ベルキーは、笑いながら見ていたに違いありません。

 

アニトレ母さん、ゴン太母さん、モモ宙海ママさんとの楽しいおしゃべりで

瞬く間に時間が過ぎて行きました。

 

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ごん太かあちゃん

またまた賑やかにお邪魔しました。

アニトレ母さんは、もっと静かにベルちゃんを偲びたかったようですが、、、、、どうも空気が読めずに、いつも通りの時間が過ぎました。

又お邪魔します。その前にサンマ祭りを計画しなくちゃ、ねっ。
by ごん太かあちゃん (2011-09-08 08:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

初七日2週間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。