SSブログ

2週間 [ベルキー]

あの日から2週間が経ちました。

今頃になって、ベルキーがいなくなった寂しさが、増してきています。

 

9月10日 土曜日 きのうのことです。

昨年の写心展以来、ずっとずっとベルキーの事を優しく見守り、温かい応援を

してくださっていたbowwowさんが午後、ベルキーのためにお線香をあげに

来てくださいました。

8月28日もすぐにお花を送ってくださっていたのに、きのうは、「枯れないお花を」と

2011-9-10 007.jpg

こんなに[グッド(上向き矢印)]きれいで、ベルキーにとてもよく似合う素敵なプリザーブドフラワーを

持って来てくださいました。

お供えのおやつも一緒に頂いて、感謝の気持ちでいっぱいです。

有難うございます。

みんなで一緒にベルキーのDVDを見て、そしていっぱいベルキーの話をし、時間がたつのが

あっという間でした。

Belkie_May2011_01.JPG

今年の5月の写心展でbowwowさんが撮ってくださっていた写真です。

Belkie_May2011_02.JPG

できることなら、時間をこの日に戻したい・・・・。

 

2011-9-10.jpg

[右斜め上] 自宅教室の生徒さんからも「ベルちゃんとのお付き合いは長いから、さびしい」と

8日にお花が届きました。

自宅教室の時には、3時間、ずっとケージの中でうんともすんとも言わず、いつも

ママの仕事を見守り、自分も一緒にお仕事をしている気分でした。

朝、教室に来る生徒さんには、一度も吠えたことがなく、本当にお利口な子

で自慢の娘でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ぼつぼつと栗まんじゅう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。