SSブログ

うちの子記念日 [ベルキー]

2011-9-16 014.jpg

きょうは、10回目のうちの子記念日・・・「ちびベルキー」になって帰ってきました。

8月28日、ベルキーが亡くなった日、アニトレ母さんの 「ベルちゃんの毛を少しとっておいて

ください。ちびベルキーを作るから」と言うメールであわてて、ベルキーの毛をカットしました。

頭と胴体部分にそのベルキーの毛を入れて、作ってくださったのです。

柔らかな感触、目の感じ、耳の付け根のあたりの毛が少しはねているところ、

細長い脚とベルキーの特徴をよくとらえてくださって作ってくださって、きょう、

「ママ、ただいま」と帰ってきました。

 2011-9-16 009.jpg

ベルキーが、「厳しい状況」と言われてから亡くなる日までずっと

「うちの子記念日もそしてママの誕生日も一緒にお祝いしようね」と

ベルキーの事、励まし続けていました。

2001年9月19日のベルママの誕生日のプレゼントとして「うちの子」になってくれた

ベルキー。

今年の誕生日にはいないけど、ベルキーは、「たくさんの優しく温かいお友達」を

泣き虫ママにプレゼントをして残してくれたようです。

 

きょうになって、ベルキーのお誕生日ケーキをオーダーしたロビナさんが、

送っておいたベルキーのお誕生日の写真をブログに載せてくださいました。

 

これからもずっとずっと「大切なうちの子」だよ、ベルキー。

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

bowwow

ベルキーちゃん、ちょっと小さくなっちゃったけど
ママさんやみんなの居るお家に帰ってきたんですね。

穏やかで優しい表情に可愛い眼の感じが
本当にベルキーちゃんに良く似てますよね。
アニトレ母さんの描かれたスケッチと並べておいたら
今にもベルキーちゃんが中から出てきそうな感じです。

定位置が少し変わってしまったけれど
これからは天使のフィギュアのすぐ横で
大好きなママさんやご家族の方たちと
ずっと一緒に居られるんですよね。

お帰りなさいベルキーちゃん!
10回目の家の子記念日おめでとう。

by bowwow (2011-09-17 00:31) 

タスハmama

ママさんお誕生日おめでとうございます
ベルキ―ちゃん べルママさんのお誕生日&うちの子記念日に
とても可愛い姿でママさんのもとへ帰ってきたのですね(^_-)
アニトレさんの優しい気持ちがたっぷりこもったベルキ―ちゃん
姿形は見えなくてもいつもママさんのそばにいますよね
同じ気持ちはこれからもずっとずっと一緒ですね

ベルキ―ちゃんの可愛いケーキの記事見ました♪
アメリカ生まれでメキシコ育ちのベルキ―ちゃん
ママさんまたお話聞かせて下さいね♪
by タスハmama (2011-09-18 12:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

栗まんじゅう少しずつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。