SSブログ

少しずつ [ベルキー&お友達]

季節がすっかり秋らしくなってきました。

ベルキーのいない生活にも少しずつ慣れてきています。

でも先週の誕生日にYUIからもらったプレゼントはこちら[左斜め下]2011-9-25 003.jpg

デジタルフォトフレームでいつもいろんなベルキーの写真を見ることができて便利。

 

そして「ベルちゃん、亡くなったのを聞いたから・・・」とご近所の方が今も時々

きれいなお花を持って来てくださいます。

2011-9-19 002.jpg 

2011-9-25 001.jpg

 

今日の午後は、ことちゃんママ、こころちゃんママが一緒に女子会を企画して

くださいました。

久しぶりにゆっくりといっぱいお話して楽しい午後のひと時。

ことちゃん、こころちゃんともしっかりハグできたし、この席にはもちろん、

ちびベルキーも参加。

ベルキーもママたちの楽しい会話をニコニコとして聞いていたに違いありません。

 

いろんな方々の優しさ、温かさにいっぱい甘えさせていただいて、少しずつ前を見て

歩いて行けそうな予感がしています。

 

そして今頃になって、頂いたコメントへのお返事を書き始めたこと、どうぞお許しください。

まだ数日はかかりますが、少しずつ、お返事を書かせていただきます。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

うちの子記念日初めての命日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。