SSブログ

初めての命日 [ベルキー]

ベルキーが旅立ってから今日でちょうど1カ月です。

季節も夏から秋へと変わってきました。

「どうしてベルキーは、逝ってしまったの?」と思っては、ため息をつく毎日でした。

2週間ほど前ぐらいは、なんだか心がささくれだっているようなそんな感じで

何をする気力も出てこないようなそんな日々でした。

ようやく少しずつ、前を向いていこう!という気力も出て来るようになって、

きています。

 

昨日(27日)、こんな温かいメッセージカードが添えられて、きれいなお花が届きました。

2011-9-28 007.jpg

2011-9-28 004.jpg 久美さん、 有難うございました。

 

娘のフィアンセのかずぽんからもこんなお花が同じ日に届きました。

2011-9-28 005.jpg

 

ベルキーとの日々がどんどん過去の事になっていってしまうのが、寂しいけれど

でもベルキーは、私たちがあんまり泣いてばかりいては、心配するでしょうから、

やっぱり、なるべく笑顔で過ごすようにしなければ・・・。

2011-9-28 009.jpg

会いたいなぁ・・・。

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

bowwow

ベルキーちゃん、きっと
今もママさんのすぐ側に寄り添って
ママさんが以前と同じ笑顔になって
話しかけてくれるのを待っていると思います。

ベルキーちゃんとの楽しかった想い出
笑顔でいっぱい話してあげてくださいね。
ベルキーちゃんが何より好きだったもの
それは ママさんやご家族の笑顔のはずですから。

http://www.youtube.com/watch?v=I85ApzR43jU&feature=related

by bowwow (2011-09-28 23:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

少しずつ不思議な力 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。