SSブログ

不思議な力 [ベルキー&お友達]

きょうは、大好きな小田和正さんのコンサートに行ってきました[exclamation×2]

2011-9-28 001.jpg

 

ベルママは、YUIと待ち合わせをして行ったのです[手(チョキ)]

行きの電車の中で時間があったので、久しぶりにタスハママさん にメールをしました。

先週23日~25日まで2001年組さんの合同お誕生日会を白馬でする予定になっていたけれど

そのお約束が叶わず、ベルキー家は、今回白馬に行かなかったから、行けなかったから、

「どうしているかなぁ?」とメールを送信。

途中、新宿でお弁当を買いこみ、東京ドームには、午後5時半ごろ到着。

YUIの到着までに間があるので、携帯を見ると、タスハママさんから返信あり。

そこで、「今、東京ドームに来ています! きょうは、大好きな小田和正さんのコンサートです」と

書いてメールを送信。

 

               すると

 

「わぁー ビックリ!・・・・・ 私も小田さんの

コンサートでドームに来ています!!」

 

という返信が[exclamation×2][exclamation]

 

数ある席の中でも4番ゾーンと7番ゾーンで近く、タスハママさんが会いに来てくれました[ぴかぴか(新しい)][黒ハート]

 

8月25日、28日には、タスハママさん、ベルキーに会いに来てくださっていましたが、

9月29日の小田和正さんのコンサートチケットをとっているなーんて話しは、

お互い何もしていなかったし、きのう、9月28日だって小田さんのドームツアーは、あった訳だし。

 

きっとベルキーが、「私の事は、絶対忘れないでよね!」と引き合わせてくれたのかな・・・と

思いました。

 

また一つ思い出深いコンサートになったものです[手(チョキ)]

 

 

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

タスハmama

こんにちはー
べルママさん  木曜は本当にびっくりでしたー\(◎o◎)/!
それに席がすごく近くて、すぐ会いにいけてお話出来て嬉しかったです♪
ありがとうございました
これが1階席と2階席ではお会い出来なかったですよね

小田さんのライブ楽しかったですね♪♪♪
元気な64歳の小田さんからいっぱいパワーもらいました!!

ママさんと引きあわせてくれたのはベルキ―ちゃんですよね
ベルキ―ちゃん ホントにどーもどーもです(^_-)-☆
by タスハmama (2011-10-01 17:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

初めての命日新しい家族 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。