SSブログ

VIVO君、いらっしゃ~い [ベルキー&ゆめ&お友達]

何とかお天気がもってくれたベルキー&ゆめ地方。

午後、遠来よりお客様がありました [わーい(嬉しい顔)]

3年前、このブログを始めて間もなく、頂いたコメントが始まりです。

ベルキーと同じ悪性リンパ腫で闘病生活を送っていたROSSI君のパパさん がこのブログを

見つけて、コメントをくださって以来のブログを通じてのお付き合い。

 

ROSSI君もベルキーも空へと旅立ってしまい、今では、お互い代替わりし、それぞれに

2代目ゴールデンと暮らしている状況。

そのROSSI君のパパさん&ママさんが東北への桜前線ツアーの途中で、

VIVO君と一緒に立ち寄ってくださって、ようやくお目にかかることができました。

こんなスペシャルVIVO号で登場です[左斜め下]

2012-4-21 032.JPG

 

 2012-4-21 005.JPG

VIVO君、関西盲導犬協会からのキャリアチェンジ犬なので、由緒正しい血筋。

一月生まれの3歳児。

頭のとんがりと細身の長い鼻がなんだかベルキーに似ていました[手(チョキ)]

2012-4-21 003.JPG

ゆめは、パパさんとママさんにしっかり甘えてました[exclamation]

自分は、こうしていっぱい甘えるくせに、ベルママとベルパパが、「VIVOくん、よくきて

くれたわね~」なんてなでなでしていると「Woo~」って言ったりして、偉そうに

していて・・・[ふらふら]

一緒にお散歩もしてみました[バッド(下向き矢印)]

2012-4-21 008.JPG

最初は、ちょっと離れて歩いていたけれど、

2012-4-21 011.JPG

お互いの距離がだんだん縮まってきて、

2012-4-21 013.JPG

[グッド(上向き矢印)]こんな風に並んで歩けるようになってきて・・・いい感じ[exclamation×2]

2012-4-21 044.JPG

 

2012-4-21 010.JPG

VIVO君、とっても元気いっぱいで初めての道でもへっちゃらでした[わーい(嬉しい顔)]

お散歩から戻ってからゆめの態度、「少しは変わるかしら?」と思ったけれど、

家の中では、やっぱりまだ偉そうな態度。

(ごん太君ちにお邪魔させていただくときには、いっつもごん太君は、優しくって、ゆめさん、自分勝手に

うごきまわってるじゃないの・・・)

      それなのに、ゆめちゃんってば[ちっ(怒った顔)]

でもそんなゆめにも応酬することなく、ずっとにこにこでいてくれたVIVO君。

2012-4-21 014.JPG

2012-4-21 022.JPG

一緒に記念撮影[カメラ]

2012-4-21 023.JPG

こんなゆめですが、末永いお付き合いをよろしくお願いしま~す [exclamation]

 

2012-4-21 025.JPG

VIVO君は、車の中、後部のこの位置が、走行中の指定席だそうです[いす]

ベルキーが繋いでくれたこのご縁。

私たち家族には、とっても大切なつながりです。

 

VIVO君、パパさん、ママさんそしてお空のROSSI君、 遠いところ会いに来てくださって

ありがとうございました[ハートたち(複数ハート)][ぴかぴか(新しい)]

 

**************************************

今年も近づいてきました。

banner_hotapapa[1].jpg

詳しくはこちらでどうぞ


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

VIVOパパ

大変お世話部なり有難うございました。後一歩バトルには持ち込めませんでしたが、VIVOは十分楽しんだと思います。
又機会が有りましたら今度こそ、ガブガブバトル?宜しくお願いします。
これからもゆめちゃんのブログを楽しみに見させていただきます。
by VIVOパパ (2012-04-22 20:43) 

ごん太かあちゃん

こういうつながりって、本当にありがたく思います。
by ごん太かあちゃん (2012-04-22 23:16) 

ベルキー

VIVOパパさん、そしてママさん、VIVOくん

お返事が遅くなってしまいましたが、21日には、我が家に
いらしていただいて、本当にありがとうございました。
ようやくお会いできたベルキーが繋いでくれた大切なお友達の
ご一家。
パパさん&ママさんに初めてお会いしたのに、初めてではなく
もうすでに何回かお会いしていたかのような感じでした。
VIVO君もいっぱい甘えてくれて、そしてそんな様子に嫉妬するゆめ。
ワンコって一緒にいると楽しくていろいろと話題を提供してくれる
ものだなぁって。
ぜひいつかVIVO君のところへも遊びに行かせてくださいね!

各地の満開の桜情報、楽しみにしていますね!
by ベルキー (2012-04-24 09:12) 

ベルキー

ごん太かあちゃんさん、こんにちは。

お返事がすっかり遅くなってしまってごめんなさい。
ベルキーが残してくれた大切なお友達。
ワンコ暮らしって本当に楽しいものですよね!
暮らしにいっぱい彩りを添えてくれます!
by ベルキー (2012-04-24 09:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。