SSブログ

もっと遊ぼうよ! [ゆめ]

明日からのホビーショーの出展作品製作を夜な夜な追い込んでいたベルママ。

そんなわけで、ゆめさん、「ママ遊ぼうよ[exclamation]」と誘いかけてくるものの、あんまり

相手をしていなかったら、ちょっとふてくされ気味。

きのう、きょうとドッグランも行ったのに、滞在時間が短かったからかなぁ?

2012-4-25 004.JPG

2012-4-25 010.JPG

2012-4-25 027.JPG

今日もはじけまくり[左斜め下]

2012-4-25 031.JPG

2012-4-25 033.JPG

ゆめちゃんサービス、このくらいじゃあ、物足りない様子[ちっ(怒った顔)]

年に一度の大事なイベントだから、我慢してもらわなきゃ。。。

明日から3日間お留守番が続くけど、ゆめちゃんも頑張るんだよ・・・。

ベルママ、泊りがけでちょっと頑張ってきます[手(チョキ)]

****************************************

ホタパパさんの写心展もだんだん近づいてきました。

banner_hotapapa[1].jpg

詳しくはこちらでどうぞ。

  *http://contents.a-thera.jp/article/3107349.html


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

bowwow

ゆめちゃん、ママさんが帰って来るまで
ほんのチョットの辛抱ですね。

またママさんが帰って来てから
たくさん遊んでもらえるからね!
お留守番頑張って!

ベルキーママさん、3日間大変でしょうけど
頑張ってらしてくださいね。

ゆめちゃんは きっとお利口さんで
お留守番してくれると思いますよ。 (^^)

by bowwow (2012-04-26 00:15) 

ベルキー

bowwowさん、こんにちは!

お返事が大変遅くなって失礼しました。
ようやく仕事の一大イベントが終わり、ほっとしたところです。
27日がゆめの一番、長いお留守番だったのですが、
いたずらもしないで、ずっとがんばってくれたみたいです。
28日に帰宅してからは、ずっと私に張り付いてべたべたの
甘えっこになってました。

GWは、のんびりといっぱいゆめと時間が取れるので、
ゆめもきっとずっとニコニコだと思います。

bowwowさんもGW,楽しんでくださいね!
by ベルキー (2012-04-30 19:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。