SSブログ

健康に感謝 [ベルキー&ゆめ]

15日(火曜日)、2週間前に受けた血液検査の結果を受け取るため、レオ先生

に行ってきました。

今のところ、体調の面では、あまり心配ごとのないゆめさん。

レオ先生からの留守電にも「血液検査の結果が出ましたが、大した問題は

ありませんでした」というメッセージ。

ドキドキ感もあんまりなく検査結果を受け取りました[手(チョキ)]

2012-5-16 010.JPG

健康状態が良好ということは、血液検査のどの項目の数値もすべて基準値内。

わかりきったことだけれど、ベルキーが発症してからというもの血液検査には、

毎回ドキドキ。そしてちょうど1年前の今頃は、総白血球数の減少に毎回

ハラハラし、減少するたびに抗がん剤とともに白血球抑制剤も一緒に飲ませて

いたことを思い出します。

ゆめさん、保護された時には、コクシジウム症でしたが、それも8カ月たった

今では、栄養状態もいいので、問題なし[決定]

      健康に感謝! です。

 

16日(水曜日)、きょうは、写心展のお手伝いに出かけたので、ゆめさん、朝から

ロングお留守番でした。

帰宅後、いっぱいお留守番をがんばったご褒美は、やっぱりランでしょ[exclamation]・・・と。

2012-5-16 017.JPG

2012-5-16 019.JPG

2012-5-16 024.JPG

しばらく遊んでいると、仲良しのお友達が次から次へとやってきた・・・。

2012-5-16 026.JPG

ことちゃんもきょうは、よく走っていたよね[わーい(嬉しい顔)]

2012-5-16 032.JPG

黒ラブのリョウ君もランでは、お久しぶり[exclamation]

2012-5-16 033.JPG

こころちゃんは、昨日、ワフでいっぱい泳いできて、シャンプーもしてきたのかな…ふわふわだね[ハートたち(複数ハート)]

2012-5-16 028.JPG

クーパー君のお顔が半分しか映ってなかったし、コロン君の写真はなくて、ごめんなさい。

仲良しのみんなといっぱい遊べて、とっても満足なゆめさんでした。

きょうのしめは、この一枚で[左斜め下]

2012-5-16 035.JPG

 

*********************************************

写心展・・・東京会場は、残り3日間です。

banner_hotapapa[1].jpg

詳細は、こちらで


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

bowwow

ゆめちゃん、どこも悪いとこが無くて
良かったですねぇ~!!

ずっと ゆめちゃんの、そして
ベルキー家の皆さんの笑顔が見たいから
検査結果が良かったのを聞いて安心しました。 (^^)

by bowwow (2012-05-18 19:10) 

ベルキー

bowwowさん、ありがとうございます。

まだ若いゆめ。健康そのものだけれど、やっぱり、数値で見たら、
安心します。 よかったです!

ほかのワンちゃんに会った時の興奮度がもっとおさまると
もっといいけど・・・。
あっ、これは、欲張りっていうものですね!
by ベルキー (2012-05-18 23:30) 

うろちい

ブログ拝見しまして、昨日最終日にお邪魔させていだきました。

あらためまして、サンディとの日々大切にと強く思いました。
ありがとうございます。

by うろちい (2012-05-20 08:05) 

ベルキー

うろちいさん、こんにちは♪

写心展、いらしてくださったのですね!
サンディちゃんも一緒だったのでしょうか?
有難うございました。
我が家も昨日午後3時ごろ、もう一度、ゆめを連れて、行ってきました。

きっとすれ違いだったと思いますが、お会いできず、残念でした。

by ベルキー (2012-05-20 15:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。