SSブログ

ベルキーの命日 [ベルキー]

朝からよく晴れ渡り、1年前のあの日と同じ、お日様がキラキラとまぶしい一日でした。

 

午前中は、自宅教室の日だったので、ずっと自宅にいました。

そうすると、ひっきりなしに宅配便が届き、みるみるうちに我が家のリビングが

お花でいっぱいになりました。

26日には、bowwowさんから、27日には、トム&コロンママさんから

2012-8-28 013.JPG  2012-8-28 016.JPG

27日ごん太母ちゃんさんから(ちょっと配送ミスがあり、再度、届けてもらっています)

そして28日午前中は、ラルフさん、サリーママさん

2012-8-28 002.JPG 2012-8-28 004.JPG

アリス&蘭ちゃんママさん、ROSSI&VIVO君家

2012-8-28 008.JPG 2012-8-28 027.JPG

アルフ君家、タスハママさん

2012-8-28 007.JPG 2012-8-28 025.JPG

錦花ママさん、YUI

2012-8-28 030.JPG 2012-8-28 031.JPG

 

午後からは、モモ宙ママさんが直接お線香をあげに来てくださいました。

2012-8-28 033.JPG

たくさんの方々のお優しいお気持ちでリビングがお花でいっぱいになり、

いい香りであふれています。

1年前と同じです。

 2012-8-28 006.JPG

一年前と同じと思ったけれど、ちょっと違うこともあります。

ラルフさん、サリーのママさん、そしてアリス&蘭ちゃんママさんは、ゆめが繋いでくれた

お友達です。

そして、もうお一人、ひめちゃんママさんも午後遅く、住所をお伝えしていなかったので、

我が家にはたどり着けなかったものの、お近くまで来てくださっていました。

 

本当にたくさんの皆様の温かいお気持ちで、涙することなく、ベルキーの命日を迎える

ことができました。

ベルキーもお空から見ていて、きっと目を細めているに違いありません。

 

      ありがとうございました。

 

追記

29日に届いたものです

ゴン太母ちゃんさんから

2012-9-6 004.JPG2012-9-6 004.JPG

2012-9-6 004.JPG2012-9-6 004.JPG

 

ひめちゃんママさん、29日にもう一度訪ねてきてくださって、お線香をあげて

下さいました 。

 2012-9-6 002.JPG

ありがとうございました。 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

bowwow

本当に1年前と同じ
快晴の夏空が広がった1日でしたね。

ベルキーちゃん
綺麗なお花の香りに誘われて
匂いを嗅ぎにリビングまで
降りて来ていたかもしれませんね。 (^^)

きっと以前と同じ 穏やかな優しい笑顔で。
そして大好きなママさんのすぐ横に。

by bowwow (2012-08-30 00:56) 

ベルキー

bowwowさん、おはようございます!

何だか、すべてが1年前と同じような、そんなベルキーの1周忌
でした。
28日、当日よりも、26日にbowwowさんからのお花が届き、
そして夕方、お寺さんにお参りに行った時が一番つらかった
ような気がします。

1年前の命の灯が消え入る瞬間のことをその時に、鮮明に
思い出してしまって・・・。

28日には、たくさんのお友達からの優しいお気持ちのお花
に囲まれ、ベルキーもにこにこしていたような気がします。

本当にありがとうございました。
by ベルキー (2012-09-01 06:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ここ数日来のざわざわ週末のお客様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。