SSブログ

週末のお客様 [ベルキー&ゆめ]

ゆめが我が家に来て、11か月目の9月2日、日曜日

bowwowさんが、ベルキーの1周忌に際し、お線香をあげに来てくださいました。

2012-9-4 033.JPG

ゆめは、もう何回もbowwowさんに会ってかわいがっていただいているので、

こんな格好です!

2012-9-4 036.JPG

「ねぇねぇ、bowwowさ~ん、ちょっとちょっと」って話しかけます。

 

2012-9-4 037 yume.jpg

 甘えっこゆめの本領発揮です[わーい(嬉しい顔)]

 

2012-9-4 039 yume2.jpg

いっぱいワンコ談義に花が咲き、ゆめもずっとニコニコで一緒に参加した

楽しい午後のひと時でした。

きっとベルキーもその場に一緒に参加していたような気がします。

 

ベルキーが繋いでくれたゆめの存在がとっても愛おしく感じるこの頃です。

去年、8月28日にベルキーが空にいってしまってからの我が家は、灯が消えたようでした。

毎日、毎日、家族3人ともが、ため息ばかりつき、それぞれにベルキーのいなくなった

その空間、その時間に耐えようとして、言葉では表せないぐらいどうしようもない

気持ちのやり場がない、そんな気分で過ごしていた9月初めでした。

 

そんな中で、偶然、里親募集ページでゆめを見つけた日もだんだんと近づいてきています。

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

bowwow

日曜日はお邪魔しました。 
そして、美味しいお料理をご馳走さまでした。 m(_ _)m

久しぶりにベルゆめ家の皆さんにお目にかかれて
そして ベルキーちゃんの1周忌のお線香もあげさせて頂き
とても嬉しかったです。 (^^)

ゆめちゃんの甘えてくれる姿が何とも可愛くて嬉しくて!
もうすっかり落ち着いて、本当に穏やかな笑顔になりましたね。
時々、どことなくベルキーちゃんを彷彿とさせる優しい笑顔に
思わず すぐ近くにベルキーちゃんがいるように思えて...。
きっと ベルキーちゃんも、傍でみんなのお話しを聞いていたのでしょうね。 (^^)

心和む とても楽しい時間をありがとうございました。 m(_ _)m
またベルゆめ家の皆さんに お目にかかれるのを楽しみにしております。

by bowwow (2012-09-05 00:50) 

ベルキー

bowwowさん、こんばんは☆

日曜日には、わざわざ、ベルキーの命日に際し、お線香を
あげに来てくださり、本当にありがとうございました。

ベルキーもとても喜んでいたことと思います。

ゆめは、いつもながら、しっかり bowwowさんに甘えて、
ずっとずっとニコニコしていて、本当に bowwowさんのこと大好き!
だなって思いました。

時間がいくらあっても足りないぐらい犬談義は、つきませんよね。
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
by ベルキー (2012-09-06 22:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ベルキーの命日水曜日のお客様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。