SSブログ

水曜日のお客様 [ベルキー&ゆめ&お友達]

きのう5日も残暑がとても厳しく、朝からよく晴れていました[晴れ]

そんな中、車をすっ飛ばして、わざわざ来てくださったお友達がいました[exclamation×2]

じゃ~ん

2012-9-5 005.JPG

  トレジャー君とアニトレ母さんでした。

千葉から、わざわざ、首都高を飛ばして、ベルキーのお線香をあげに来てくださいました。

ベルキーより半年早く、空へと旅立ったアニエス君は、ベルキーの大切なお友達。

そしてその弟のトレ君は、去年の8月、ベルキーの残り少ない日 にもお見舞いに来てくださったり、

その行動力にいつも目を見張るとともに、とってもありがたく、うれしい気持ちになります。

 

ゆめのことがきっかけで、ちょっと疎遠になったお友達もいる中、こうして、今でもベルキーのことを

思い出していただいて、お線香をあげに来てくださったことが、本当に有難く、胸がいっぱいになりました。

2012-9-6 005.JPG

こんな素敵なプリザーブドフラワーのアレンジメントをいただきました。

ひめりんご、ついてるけど、ゆめちゃん、食べられないよ

ゆめは、トレ君と昨年11月に白馬で一緒に遊んだ中なのですが、アウェーとホームでは、

態度が違うんです。

なので、普段の訓練の成果をここで披露・・・ということでケージに入ってもらってと。

ベルキーだったら、どんな子が遊びに来てくれても、へっちゃらだったんだけど、

トレ君、ごめんね[もうやだ~(悲しい顔)]

 

アニトレ母さんとは、お久しぶりだったので、ついつい、いろんな話をして、

時間がたつのもすっかり忘れてしまいました。

 

でもでも忘れなかったこと…モモちゃんのお見舞いに一緒に行こう!

 

 2012-9-5 002.JPG

モモちゃん、前回のお見舞いの時よりも、ずっと目に力があって、ウマウマオヤツを

ぼりぼりバリバリとしっかりと食べて、食べ終わったら、自分ですくっと立ってお水も

飲んで・・・。

   とってもがんばってます

 

アニトレ母さん、遠いところ、本当にありがとうございました[黒ハート][ハートたち(複数ハート)]

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ラルフ

今だからこそ、変わらず気にかけて下さるお友達の存在は
本当に嬉しいですね。
トレジャーくん、とてもきれいな男の子!
ブリーザードフラワーも素敵です。
内弁慶なゆめさんですが、こうして思ってくださる方には
私からも感謝の気持ちです。
by ラルフ (2012-09-09 20:01) 

ベルキー

ラルフさん、こんばんは☆

お返事が遅くなってごめんなさい。
ベルキーが亡くなり、1年たっても気にかけてくださって、
バビューンと来てくださって、本当に感激でした。
お昼の一番暑い時だったから、車の中とは、いえ、
暑かったと思うのですが。
ゆめったら、連日のお客様でうれしかったのだけど、少し、
やきもちをやいていて、
「ねぇねぇ、私、ここにいるわよ!」ってアタックしてました。

私のこと見てくれないとちょっといじけちゃう…って感じ
でしたよ(笑)

by ベルキー (2012-09-11 23:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

週末のお客様ゆめとの出会い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。