SSブログ

ゆめとの出会い [ベルキー&ゆめ]

昨年の9月初め、我が家の家族は、みんな、心にぽっかりと空いた穴を

どうすることもできないで、毎日、ただただ、時間が過ぎてほしいと思っていました。

YUIと話していても、ため息ばかりついているような状態。

そんな中でも、ベルキーが元気なころから、次に迎える子は、保護犬の子に

しようと思っていたので、 Webサイトの里親募集のページばかりを見ていました。

 

そんな毎日の中で、ゆめに出会った日がもうすぐです。

 2012-9-11 008.JPG

表情も柔らかくなり、いろいろと楽しませてくれるゆめ。

2012-9-11 009.JPG

ゆめに出会えて、よかったなぁ。

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

bowwow

ゆめちゃんのお迎え記念日(家の子記念日)
もうすぐなんですね。 1年の経つのは早い(汗)...

それにしても、本当に良いお顔になりましたねぇ。
人もワンコも、幸せな時間を過ごしていると
表情に出ますよね。 (^^)

下から見上げてニッコリする ゆめちゃんの笑顔
大好きです! 

何だかベルキーちゃんの穏やかで優しい笑顔に
だんだんと似てきているような気もします。 (^^)

by bowwow (2012-09-12 21:56) 

ベルキー

bowwowさん、こんばんは☆

もうあと2週間ほどで、ゆめのうちの子記念日になります。
早いです。でもようやくここまで、来たかという感じも
しています。

ゆめのお顔もさることながら、食欲も旺盛だから、
体にもしっかり丸みが出てしまって・・・。
でもいろんな表情を見せてくれて、楽しいものです。
ちょっとここのところ、反抗期にもなっているようです(笑)

たまにベルキーに似たような表情をゆめに見つけた時は、
なんだかうれしくなります!

by ベルキー (2012-09-14 23:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

水曜日のお客様13日のレッスン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。