SSブログ

Team Ralph 新年会 [ゆめ&お友達]

3連休の真ん中の日13日、FBでお友達のまっくのおかんさんの横浜のお宅にて

新年会がありました。

ゆめを保護してくださったラルフさんを囲んでの新年会。

 

我が家は、モモ宙ママさんと宙君と一緒に参加です!ゆめは、車の後ろにバリケンを積んで

往復その中に入ってもらって、日ごろの訓練の成果を発揮[exclamation]

途中、コストコによって、食料品を買い込んで行きました。

先にまっくのおかんさん宅に到着していたのは、同じくラルフさんのところの里親さんのお仲間

のお空在住のいろはちゃんのお父さんとお母さんのSさんご夫妻[バッド(下向き矢印)]

2013-1-13,14 021 yume.jpg

 この日は、ゴル5頭です。

左から、ゆめ、宙君、ルネちゃん、ラファエル君、いちごちゃんです。

5頭のうち、ゆめ、ルネちゃん、ラファエル君が元保護犬。

ルネちゃんは、今は、ラルフさんがずっと相棒として面倒を見ています。

ラファエル君は、昨年7月にまっくのおかんさん宅に迎えられ、いちごちゃん(11歳)と一緒に

暮らしています。

2013-1-13,14 001.JPG

いちごちゃん[右斜め上]は、我が家の先代ベルキーと同級生、目の感じがベルキーに似ています[ハートたち(複数ハート)]

 

2013-1-13,14 014.JPG

ラファエル君[右斜め上]の頭のとんがりが妙に懐かしい [るんるん]

 

まっくのおかんさんが用意してくださった焼き芋にみんなロックオン[exclamation]

2013-1-13,14 030.JPG

いえいえ、ゆめは、こういう時に、一緒には並べないんです[もうやだ~(悲しい顔)]

 

2013-1-13,14 031 sora.jpg

宙君(そら君)、この日は、ママを独占でとってもうれしそう!

宙君の視線の先には、おいしいものもいっぱい[exclamation×2] こっちの誘惑が大きかったかな?

2013-1-13,14 034.JPG

 

ゆめもみんなと一緒には、なかなかできないけど、でも大好きな人たちばかりに会えたから

2013-1-13,14 012.JPG

 こんな笑顔をしてました~[ぴかぴか(新しい)]

 

そしてゆめが一緒に2か月暮らしたルネちゃんも

2013-1-15 020.JPG

変わらない笑顔を見せてくれました[かわいい]

 

いくら時間があっても話したりないくらい時間があっという間に過ぎていった午後でした[exclamation×2]

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ゆめVSゆきこドキドキな毎日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。