SSブログ

ドキドキな毎日 [ゆめ、雑記]

またまた10日も空いてしまったブログです[ふらふら]

その間には、14日は、関東地方、大雪が降って、ゆめも大喜び[手(チョキ)]2013-1-15 036.JPG

雪道のお散歩は、白馬の雪と違って、ちょっぴり、テンションが上がらないゆめですが

2013-1-15 040.JPG

 

16日のドッグランは、貸切状態だったから、ゆめは、大喜び[左斜め下]2013-1-17 009.JPG

2013-1-17 011.JPG

2013-1-17 012.JPG

2013-1-17 020.JPG

思う存分遊んだら、こんなにいい笑顔を見せてくれます[黒ハート][ハートたち(複数ハート)]

2013-1-17 030.JPG

本当につくづく、ゆめは、アスリート系なんだなと思いました~[exclamation×2]

2013-1-17 067.JPG

 

そしてここのところ、落ち着かない日々を送っている我が家・・・

 

それは、一人娘のYUIの出産を控えているからなんです。

予定日は、1月24日のきのう。

今日25日にもまだ生まれる気配がないのですが・・・・・。

 

一応、この週末に生まれるかもしれない気配になってきました。

そんなこんなでドキドキの週末になりそうです[わーい(嬉しい顔)]

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

bowwow

早く可愛い赤ちゃんのお顔が
見られると良いですね。

ゆめちゃんもご対面できる日を
楽しみにしているのではないでしょうか。 (^^)

by bowwow (2013-01-26 15:26) 

ベルキー

bowwowさん、おはようございます!

ご報告が遅れましたが、昨日1月26日、由衣、無事出産
いたしました。女の子の誕生です。
昨日の午後、会ってきましたが、しっかりとした赤ちゃんでした。
ゆめとも1月31日に会います。
これからどうぞよろしくお願いいたします。
by ベルキー (2013-01-27 10:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Team Ralph 新年会新しい命 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。