SSブログ

主役のいないお誕生日 [ベルキー]

また今年も7月4日がやってきました。

 

私たち家族の大切な大切なベルキーのお誕生日[バースデー]

ベルちゃん、12歳のお誕生日おめでとう[ぴかぴか(新しい)]

 m_Belkie_May2011_02 belkie.JPG

 

今年は、12回目のお誕生日です。

去年から、主役のベルキーはもういません・・。

 

アメリカの独立記念日生まれ

アメリカ、モンタナ州生まれ

 

ベルちゃん、今年もベルちゃんのことを覚えてくださっているお友達から

うれしいプレゼントが届いたの♪

2013-7-4 006.JPG

メグちゃん、bowwowさん、ありがとうございます[exclamation×2]

 

そして新しいお友達のけいこさんもわざわざ、家を見つけて持ってきてくださったの・・・。

ベルちゃんが繋いでくれたゆめが新しく繋いでくれたご縁のけいこさん[るんるん]

けいこさん、ありがとう♪

2013-7-4 008.JPG

 

ベルちゃんの周りがパ~っと明るくなってる・・・[黒ハート]

 

ベルちゃん、もう一度、会いたいなぁ~[黒ハート][ハートたち(複数ハート)]

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。