SSブログ

みんなで岡山へ♪ 1日目 [ゆめ&お友達]

今年の海の日の3連休、我が家は、家族で大移動でした[exclamation×2]

 

5月の終わりから、圧迫骨折で入院中の両親のお見舞いと

ひ孫の顔を見せに行くという目的です。

 

YUIたち一家と私たちとゆめ。

7月13日へと日付が変わるちょっと前に東京を出発して、延々8時間のドライブ[るんるん]

2013-7-13~16 073.JPG

兵庫県まで帰ってきました~ ♪

 

この後、岡山までは、2時間半。

 

今回のこの旅行で、ゆめは、目覚ましい躍進を見せてくれましたよ~[exclamation×2]

あんなにハウス嫌いだったのに、今回新しく購入したソフトクレートに

なんと、自分からぴょんと飛び乗ってくれた[手(チョキ)]

2013-7-13~16 085.JPG

ゆめちゃん、やればできるじゃない[exclamation×2]

 

午前10時半、無事、岡山の実家に到着です。

 

その後、午後、両親のお見舞いです。

2013-7-13~16 078 motona.jpg

母は、もとなに会うのをとっても楽しみにしていたようです[るんるん]

ひまごに初対面[ぴかぴか(新しい)]

 

その後、私の友人に、もとな&ゆめにあってもらいました~[るんるん]

2013-7-13~16 083 yume.jpg

「人は、得意なのよね~、私」byゆめ

 

さすがに夜は、ゆめ、とっても疲れていたのか、なかなかゆっくりと眠れないようでした[ふらふら]

 

そりゃそうよね、ゆめちゃんにとっては、ダディやママはいるけど、

初めてのおうちだったものね。。。

 

2日目へと続きます[手(パー)]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

bowwow

ベルゆめママさんもゆめちゃんも
長距離ドライブ お疲れさまでした。

皆さんで一緒に帰れるのって良いですよね。
おばあちゃま お孫さんに会えて
嬉しかったでしょうね。 (^^)


by bowwow (2013-07-18 23:31) 

ベルキー

bowwowさま

お返事が大変遅くなって、本当に失礼しました。

7月の3連休は、実家の両親を見舞うのが最大の目的だったので
みんなで行くことができてよかったです。

ゆめも一緒っていうところが、一番のポイント。
ベルキーは、かつて、岡山の実家に飛行機で連れて帰ったことが
あったのですが、ゆめは、まだ一度も行ってなかったから、連れて
行くことができて本当に良かったです。
by ベルキー (2013-08-23 18:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。