SSブログ

Happy Birthday to Yume [ゆめ]

おかげさまでゆめ、無事に6歳になりました[バースデー]

9月19日は、麻布大病院の検査があったから、ちょっとだけお祝い。

2014-9-20 001.JPG

 

 

2014-9-20 003.JPG

お誕生日プレゼントに頂いたケーキでのお祝い[プレゼント]2014-9-20 004.JPG

2014-9-20 006.JPG

ダイナミックに食べてました~[わーい(嬉しい顔)]

2014-9-20 008.JPG

 

こんなプレゼント[バッド(下向き矢印)]もいただいてうれしいお誕生日になったね~!

2014-9-20 011.JPG

 

9月20日(土)

YUI一家も来てくれてみんなでお祝いの食事に出かけてきました。

もちろん、ゆめも一緒[手(チョキ)]

2014-9-20 028.JPG

 

 2014-9-20 016.JPG 2014-9-20 014.JPG

2014-9-20 024.JPG 2014-9-20 027.JPG 

2014-9-20 031.JPG 

2014-9-20 034.JPG 2014-9-20 037.JPG

 

美味しいお料理とみんなの笑顔、ゆめの笑顔・・・幸せのひと時

2014-9-20 039.JPG

 

2014-9-24 012.JPG

 

ゆめのケーキは、うちへ帰ってから[ぴかぴか(新しい)]

YUIが作ってくれたケーキでもう一度お祝い!

2014-9-24 025.JPG

 

今年もとっても素敵なお誕生日になってよかったね、ゆめちゃん!

大きな手術を乗り越えて、一つ一つ山を乗り越えてきて、この日を迎えられたこと、

ママは、何よりもうれしいよ!

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。