SSブログ

久しぶりに寺家ふるさと村お散歩 [ゆめ]

半年くらい行けなかった寺家ふるさと村までお散歩に行ってきました。

うちから往復で1時間半コースだけど、今のゆめには、まだそこまで歩けないから、

車で連れて行くと、ゆめ、着いた時、「あっ、ここ、来たことある~」って

とってもうれしそうだった~[わーい(嬉しい顔)]

2014-9-24 043.JPG

 

坂道もよいしょよいしょ [exclamation×2]

2014-9-24 046.JPG

2014-9-24 047.JPG

 

虫よけスプレーしてきてよかった~!

2014-9-24 048.JPG

2014-9-24 050.JPG

ステロイド剤が半量になってるから、本当は、ちょっぴり疲れやすくなってるかもしれないけど

久しぶりのお散歩コースは、懐かしいのかな・・・。

2014-9-24 052.JPG

 

2014-9-24 053.JPG

また一緒にお散歩に来ようね~[わーい(嬉しい顔)]

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

南沢由香里

お薬の減量中は、なるべく体力温存をしてね♪
by 南沢由香里 (2014-09-23 21:36) 

VIVOパパ

楽しくお散歩いいですネ~! でもちょっとお疲れモードかな?
長期戦になりそうですが、この頑張って歩く、旺盛な(笑)食欲を見ればまだまだ「心配ご無用」、これからも楽しい記事を待ってます。
by VIVOパパ (2014-09-24 11:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Happy Birthday to Yu..検診の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。