SSブログ

妙高高原 プチオフ会  その1 [えりす]

11月7日(土)

朝5時半に家を出発・・・中央道→圏央道→関越→上越と車を飛ばすこと5時間あまり。

 

集合場所の長野カントリークラブちょっと先の一の鳥居苑池駐車場に1番乗り[手(チョキ)]

 

須坂東ICで降りて、浅川ループライン経由で行きたかったのに、善光寺脇を通り抜け、

ナビは、避けようと思っていた七曲り峠ルートを案内[ふらふら]

 

急カーブが続く事、続く事・・・

 

でも約束時間の11時より30分前に到着!

その後、千葉のハッピー家、埼玉のバジル家、案内係の長野在住のHaru家、そして、大阪からの

カノン&べリル家、そして群馬からぎんちゃん家が到着。

 

2015-11-19 227.JPG

2015-11-19 228 ofukai.jpg

 

まずは、ワンコたちを放牧 [わーい(嬉しい顔)]

2015-11-19 229.JPG

最初は、えりすにロングリード装着したものの、他のワンちゃんにも絡まるし、

「放してみたら・・・」の声にドキドキするもの、ノーリードに。。。

2015-11-19 072.JPG

えりす~

って呼ぶとうれしそうに走ってくる!

2015-11-19 074.JPG

2015-11-19 071.JPG

 

2015-11-19 221.JPG

 

2015-11-19 222.JPG

 

2015-11-19 231.JPG

 

2015-11-19 232.JPG

 

 2015-11-19 223.JPG

 Haru君

 

2015-11-19 224.JPG

 パパが大好きなハッピーちゃん

 

2015-11-19 225.JPG

えりすのマブ友のべリルちゃん

 

2015-11-19 230.JPG

右からHaruくん、ハッピーちゃん、そしてバジルくん

 

2015-11-19 234.JPG

 

落ち葉のじゅうたんのお散歩、みんなイキイキしてる~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ようやく会えた。。。ゆめの一周忌 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。